« 2012年12月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月31日

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2013年 3月号発売

1月25日は


の発売日でした。

ゾイド情報としてはD-スタイルゾイド特別編「しゅうげき!モルガぐんだん!!」とMSSゾイド第二弾、ゴドスとサーベルタイガーの彩色サンプルが掲載されております。

投稿者 封神龍 : 22:36

「ゾイド-ZOIDS-」アニ​メ上映会第7話~第9話

タイムシフト視聴で見ました。

130129_02.jpg

130129_03.jpg

130129_01.jpg

7話、レッドリバーの戦い、好きだったな~。アンケートのとても良かったが95.8%、高いですねぇ。評判いいですねぇ。

明日はついに最後でございますが
「ゾイド-ZOIDS-」アニメ上映会 - ニコニコ生放送(第10話~第12話)( 2013/02/01(金) 開場:20:45 開演:21:00 )
が予定されております。
更に
ゾイド上映会特別編 生放送企画 (番組ID:lv124322177)
「主人公「バン・フライハイト」役の声優、岸尾だいすけさんをお招きしての生放 送が急遽決定!!上映会終了後の22:30より、コトブキヤ秋葉原館の5Fイベントスペースからお届 けします。今だから言えるゾイドの裏話が聞けちゃうかも!? ゾイドの話題が盛りだくさん の生放送です!お楽しみに!!」
こちらも注目です。

投稿者 封神龍 : 00:14

2013年01月19日

「ゾイド-ZOIDS-」アニメ上映会 - ニコニコ生放送(第4話~第6話)

昨日、
「ゾイド-ZOIDS-」アニメ上映会 - ニコニコ生放送(第4話~第6話)(2013/01/18(金) 開場:20:45 開演:21:00)
が放映されました。


シュバルツさんまで登場しましたな。

ゾイド生放送 「とても良かった」が95.7%、「まぁまぁ良かった」が3%、「ふつうだった」が0.6%、「あまり良くなかった」が0.2%、「良くなかった」が0.5%と9割以上が高評価です。
「とても良かった」が95.7%、「まぁまぁ良かった」が3%、「ふつうだった」が0.6%、「あまり良くなかった」が0.2%、「良くなかった」が0.5%と9割以上が高評価です。凄いね。うまくメディア展開すれば、またゾイド売れるんじゃないの?

なんか懐かしくなって当サイトの掲示板のログとか見直してみました・・・・もう10年以上も前の話なんですよね・・・・

来週は
「ゾイド-ZOIDS-」アニメ上映会 - ニコニコ生放送(第7話~第9話)(2013/01/25(金) 開場:20:45 開演:21:00 )
でございます。

関連

投稿者 封神龍 : 12:29

2013年01月18日

アニメ 無印ゾイドのブルーレイボックス化決定!

TVアニメ『ゾイド-ZOIDS-』Blu-rayBOX化決定! 初回限定にブレードライガー | ホビー | マイナビニュース
ついにキター!!!バンの少年期を描いた第1部と青年期を描いた第2部ガーディアンフォース(GF)編の全67話を完全収録したブルーレイボックスが2013年8月2日(金曜日)に発売されます。

完全初回生産限定版の限定特典として「KOTOBUKIYA製 1/72HMMブレードライガー 2013 Blu-rayBOX Limited Ver.」が付属。

描き下ろしCGイラスト三方背ケース、坂﨑忠描き下ろし特製デジパックケース(2種)、スペシャル新作オープニングCG映像(約2分)、「ZOIDS SIGGRAPH 2001」ノミネート CG映像スペシャルエディション(約4分)、全64ページからなる特製ブックレット「ゾイド エンサイクロペディア特別編集版」などを収めた豪華仕様となります。


定価62790円。アマゾンだとだいぶ安いですな。

投稿者 封神龍 : 00:12

2013年01月13日

ニコニコ生放送での「ゾイド-ZOIDS-」アニメ上映会 - ニコニコ生放送(第1話~第3話)は如何でしたでしょうか?

1月11日午後9時からニコニコ生放送で放送された無印ゾイドの1話~3話はいかがでしたでしょうか?
ニコニコ生放送での「ゾイド-ZOIDS-」アニメ上映会 - ニコニコ生放送(第1話~第3話)

生放送後、それぞれ1~3話もニコニコ動画で個別に配信開始されたようです。

今後も
「ゾイド-ZOIDS-」アニメ上映会 - ニコニコ生放送(第4話~第6話)(2013/01/18(金) 開場:20:45 開演:21:00)
「ゾイド-ZOIDS-」アニメ上映会 - ニコニコ生放送(第7話~第9話)(2013/01/25(金) 開場:20:45 開演:21:00 )
「ゾイド-ZOIDS-」アニメ上映会 - ニコニコ生放送(第10話~第12話)( 2013/02/01(金) 開場:20:45 開演:21:00 )
12話までの放送が予定されております。

このゾイドタウン全盛期の頃の作品ですからなぁ。
過去のZOIDS TOWNを振り返る(2012年03月27日 (火曜日))
懐かしいものです。

関連
ニコニコ生放送での「ゾイド-ZOIDS-」アニメ上映会 - ニコニコ生放送(第1話~第3話)(2013年01月11日 (金曜日))

投稿者 封神龍 : 20:14

2013年01月01日

2013年 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します

平成25年(2013年)、新年あけましておめでとうございます。
平成25年(2013年)、新年あけましておめでとうございます。
今年もゾイドタウンをよろしくお願い致します。

投稿者 封神龍 : 13:26