« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月28日

電撃 HOBBY MAGAZINE 2010年4月号発売

電撃 HOBBY MAGAZINE 2010年4月号が発売されております。
電撃 HOBBY MAGAZINE ( ホビーマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
B0037SRMGM

ゾイド情報としてはコトブキヤのHMMシリーズ EZ-004 レッドホーンやこの前のワンフェスにあったライトニングサイクスの話でしたでしょうか?

今となってはゾイドとあまり関係ないかもしれませんが2010年3月1日放送のカンブリア宮殿は「どんな環境変化でも絶対に潰さない!~おもちゃ屋3代目 執念の経営~」という事でタカラトミー 代表取締役社長 富山 幹太郎(とみやま かんたろう)氏が出演されます。

まあゾイドのゾの字も出てこなさそうですが。

投稿者 封神龍 : 17:16

2010年02月07日

ワンダーフェスティバル2010 [冬] コトブキヤブースで「HMM ZOIDS 2010 スーパートーク&RAMARライブ」に行ってきました

2010年2月7日に幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバル2010 [冬] のコトブキヤブースで「HMM ZOIDS 2010 スーパートーク&ライブ」に行ってきました。
ワンダーフェスティバル2010 [冬] コトブキヤブース ゾイド
HMMでグレートサーベルの発売もありますがレッドホーンの話も触れておりました。あとライトニングサイクスが飾られていましたな。更にあの白い奴もと言ってましたけどなんでしょ?w最近ゾイドに疎いもんで(苦笑)まあグレートサーベルの後ですとやっぱり・・・・

機獣新世紀ゾイドOP「Wild Flowers」のライブ、非常に良かったです。最後にアンコールでもう一回やっていただけましたけど当時を思い出してなんだか胸が熱くなるな・・・
その他感想は
ワンダーフェスティバル2010 [冬] コトブキヤブースで「HMM ZOIDS 2010 スーパートーク&RAMARライブ」("YUU MEDIA TOWN@Blog)
に記載しております。

投稿者 封神龍 : 23:48