« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月28日

電撃 HOBBY MAGAZINE2008年 08月号発売

だいぶ前ですが電撃ホビーが発売されました。
電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2008年 08月号 [雑誌]
B001B2CFU4
まあネットで出ている情報+αという感じでしょうか?ゾイドに関しては。今年の株主資料にもゾイドのゾの字もない気がしますし大々的な展開というのはここ一年ではなさげな気がしますな。

ホビー雑誌とホームページでの展開ぐらいか、出来て。

関連
東京おもちゃショーで2008年10月以降のラインナップが発表?

投稿者 封神龍 : 20:17

2008年06月22日

東京おもちゃショーで2008年10月以降のラインナップが発表?

本日まで開催の東京おもちゃショー2008ですが2008年10月以降のゾイドの発表もあった?ようで。今日ぐらいにでも行こうかと思ってましたがゾイドの展示はブログや掲示板見る限りではあまりないみたいだしあったとしても写真撮影禁止のようなんでメンドイので行くの止めました。雨も降ってるしね。

オルディオスやライジャーなども。(リンク先はすべてAmazon)
ZOIDS RCZ グランチュラ改 (仮)
ZOIDS RCZ ヴァルガ (仮)
ZOIDS RCZ バリゲーター改 (仮)
ZOIDS RCZ ドスゴドス強化Ver (仮)
ZOIDS RCZ ジークドーベル (仮)
B001B1UMPU


ZOIDS RCZ クリムゾンホーン (仮)
ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックスVOL.10 ライジャー
ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス増刊号.2 オルディオス
B001B1T18E
ZOIDS アニメ10周年記念商品 シールドライガー バン仕様 (仮)

ゾイドコア・ドットコムでも予約開始しております。

というかもうアニメやって10年か・・・・

投稿者 封神龍 : 11:14