« 2007年10月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月31日

まもなく2007年→2008年

まもなく2007年(平成19年)が終わり2008年(平成20年)に突入ですね。アニメが終わりゾイドもあまりパッとはしませんが12月にはゾイドエヴォドライブが発売されゴドスやヘルキャット内蔵のゾイドグラフィックスも発売されことぶきやのジェノザウラーも発売されほんのちょっぴり盛り上がったでしょうか。

当サイトも今年で10周年を迎えまして細々とながら運営を続けております。
来年も皆様にとって、ゾイドにとっても良い年でありますように。

投稿者 封神龍 : 15:00

ギズモード・ジャパンでゾイドエヴォドライブが紹介されてました

三毛猫記者の「ZOIDS EVO DRIVE」レビュー(動画)(ギズモード・ジャパン)
ゾイドエヴォドライブとゾイドグラフィックスが紹介されております。

動画も公開されております。どちらかというとエヴォドライブより猫が欲しくなる動画のような(笑)

投稿者 封神龍 : 14:24

2007年12月26日

いろいろと発売されます

12月下旬にはゾイド関連商品がいろいろ発売されます。

ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス VOL.1 ゴドス


ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス VOL.2 ヘルキャット


ZOIDS エヴォドライヴ ZED-1 ゴジュラス


ZOIDS エヴォドライヴ ZED-2 ゴジュラスマリナー


ZOIDS エヴォドライヴ ZED-3 レッドホーン


ZOIDS エヴォドライヴ ZED-4 ダークホーン
とりあえず発売日が12月下旬という事で正確な日がわかりませんがいろいろと発売されます。

この後はどうなるんでしょうなあ。
ゾイドグラフィックスも面白そうではあるけど今までの流用の焼き直しだったらがっかりですよ。

一応買ってみようかなとは思っていますけど。

投稿者 封神龍 : 00:59

2007年12月05日

SRDX ゾイド妄想戦記セリカ・ルークラフトがラジオで紹介されてた

ここ最近はゾイドネタがなかなかないのが寂しいところ。
たまたまよゐこのアキパラ(11月27日分)を聞いていたらその中の週間あみあみランキング、ベスト5で
SRDX SP ZOIDS 妄想戦記 セリカ・ルークラフト
B000Z2BXEU
が紹介されていました。

なんかゾイドって言葉を久々に聞いたな。
電撃ホビーなどのホビー誌でもゾイドは少し情報がありますが新企画として「ゾイドF(フロンティア)」の情報が出ていたりグラフィックスVol.3(マルダー)が紹介されていた程度でしょうか。

なんかゾイドより面白そうなものもいくつかあったりで・・・
レゴ クリエイター モンスターダイノ 4958
B000NCI3JU
最近のゾイドと違って動くしな・・・・

投稿者 封神龍 : 01:05