« 電撃ホビーマガジン及び月刊ホビージャパン発売>2007年9月 | メイン | 塗装済み完成品 1/7 ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス コスチュームVer. »

2007年10月05日

祝 10周年!ZOIDS TOWN(ゾイドタウン)爆誕から10年目突入!

1997年10月5日、インターネット上のホームページとしてZOIDS TOWNが誕生して本日で10年目突入となりました。ここまで続けられてきたのも掲示板に参加していただいたりホームページを閲覧いただく皆様方のおかげでございます。

10年・・・長かったようであっという間でしたね。1999年末頃から復活したゾイドのおかげで今ほどインターネットが普及していなかった当時においてでも当サイトのアクセスも大幅に伸び活況状態が続きました。

流石に今はアニメもやっておりませんしゾイドも勢いが全然ありませんがファンサイトとして微力ながらゾイドを応援していきたいと思っています。

その他、10周年に関連するエントリはYUU MEDIA TOWN@blogの該当エントリ
YUU MEDIA TOWN及びZOIDS TOWNが誕生し10年目となりました その一
にて。

このドメイン、zoidstown.comを取って運営を始めたのは2000年からだったかな。ドメイン名も取ってから7年とそれなりの時が過ぎました。

携帯版ZOIDS TOWNも2000年過ぎから作っていたみたいね。もう当時の記憶は曖昧ですが日記で探すとありそうなのでその辺はまた探しておこう。

今年はもうすぐXbox360でゾイドオルタナティブ、年末にはゾイドグラフィックスにエヴォドライブや再販ゾイドがあります。

少しは息を吹き返すでしょうか?

投稿者 封神龍 : 2007年10月05日 23:22 | 【所属カテゴリ: サイト更新