« カイザーベルセルクセイスモ | メイン | ブレードライガープロトフォトン »

2005年09月01日

ソウルソートジェットタイガー

ソウルソートジェットタイガー
?さんのソウルソートジェットタイガーです。

ソウルソートジェットタイガー

コメント:
ディガルドのバイオゾイド軍団を全滅させたルージ達の前に謎のゾイドが現れた。それはかつて古代ゾイド人の科学者が大戦争終結のために造り上げ全てのゾイド人とその歴史を滅ぼし尽くした最強の破壊神にして伝説のゾイド・デスザウラーだったのだ。
ルージ達は驚いた。こんな巨大ゾイドが居たのか?と、デスザウラーは突然ルージ達に襲いかかったのだ。ルージ達は応戦するがデスザウラーの超重装甲に太刀打ちできず、コトナのレインボージャークはデスザウラーの対空攻撃で近付けず、ガラガのデットリーコングのパワーでも圧倒に不利になった。ルージのムラサメライガーをハヤテライガーにエウ゛ォルトしてもデスザウラーには歯が立たなかった。ルージ達はメタルZi製の武器で通用するか試みたが、デスザウラーはそれを察知したように背中の荷電粒子供給ファンを起動させた。ルージ達は何が起きたと思ったらデスザウラーの口から強力な大口径荷電粒子砲を放った。ルージ達は避けたがデットリーコングの左腕に命中し次にランスタッグの横側に命中しバンブリアンの背中のミサイルランチャーに命中し溶解した。
次にスマッシュテイルでソードウルフとソウルタイガーに命中した。レインボージャークは供給ファンの下からスマッシュテイルの先までにある72連装甲ミサイルランチャーで撃墜した。 誰もが絶望したその時にソウルタイガーの背中にプテロレイズの翼が出現し更にソードウルフのダブルハックソードとエレクトニックキャノンがソウルタイガーに装着した。 その名はソウルソードジェットタイガーだ。果たしてソウルソードジェットタイガーはデスザウラーに勝てるだろうか? ソウルソードジェットタイガーはプテロレイズの翼をレーザーネストに装備し更にソードウルフのダブルハックソードとエレクトニックキャノンを装備したユニゾン系態

改造ゾイド一覧に戻る
携帯トップへ戻る

投稿者 封神龍 : 2005年09月01日 10:51 | 【所属カテゴリ: 改造ゾイド